9/6 SUNRISE釣行   by ORI

出船日の数日前に『誰だ?台風呼んだ雨野郎は?』

なんて半分諦めかけてた矢先・・・。

台風が九州上空で消滅!!!

というとんでもない奇跡!!!

 

 

ヤッター!行けるやん!

このまま奇跡が続くといいね。

 

9月6日 台風明け 強風

ボートはサンライズ乗合 船長の『本気度』はいつもすごい。この船に乗る時はひと時も気を緩められない。毎回毎回ものすごく気づかせて貰える釣行になる。

t01600038_0160003810652289361

ACEさんに『坊主』だったなんて絶対報告できるわけがない。しかもこの船で!期待を裏切らない様に先日の釣行から試行錯誤を重ね、向かい風や単発ボイルなどが起きた時、どの角度、方向で投げるなどイメージトレーニングも入念に。カツオキハダのDVDや録画番組も何回も観直した。さらにこの日はフックを3種類用意し、その差とはなんだ?の答えを見つける為に・・・。

 

 

 

仲間は皆キャッチ ほっとした。

左から:ひろっぴー、ORI、伊藤君、柚くま

006

 

どうやらこの日はカツオDAY!!!入れたらHIT!!!

おかげで3種類のフックを試す事が出来、自分なりに答えに近づけることが出来た。

後日ACEさんに報告したが、あらま!全て悟ってました!

もう!さすがっす!

 
それと念願の

TAKA鮪

もキャッチできたw この写真 キハダより目立つお腹の人が後ろにw
009

 

 

IMG_1946 祝杯プレミアム♪ ビールがうますぎる!
 
 この写真もスーパープレミアムw

 

 

柚くま君 華麗なキャストをする漁師さん。

この日も後ろから見てて気づかせてもらったよ。

010

 

伊藤君 最年少の竿頭。

隣みたらいつもファイトしてる。

005

 

 

ナブラの上をゆく『じゅうたん』との遭遇

『本気船』の記録を塗り替える

奇跡続きだね!!!

 

皆、すっげー笑顔で楽しそうやった♪

同船した谷口さん、鳥居さんありがとうございました。

スーパープレミアムな待遇を誘ってくださいました田代船長 本当にありがとうございました。

 

感謝!

 

>